人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も失敗と反省と練習の積み重ねが大切です。


by toukaei

傷城

ずっと楽しみしていた傷城がついに昨日の夜に見ました。
ストーリ筋がちょっと決まったやり方かもしれない、梁朝伟は小学生ごろ家族が全部殺されたに目撃しました。
25年後、彼は香港の警察になり、自分と名前も身の上もよく似っている人が偶然に見つかったところ、
25年間我慢している復讐の火が引きました。

昨晚终于看了期待已久的伤城
故事情节或许有些老套, 梁朝伟在小学时目睹了全家被害.
25年后,他成了一名香港警察,在很偶然时发现了一名与自己名字和身世都非常相似的人,
点燃了他压抑25年的复仇之火.

金城武は梁朝伟の同僚でいい友達で、彼女はクリスマスイブにどういう原因なのかぜんぜん分からない自殺しました。警察を辞めてこの件の経緯を調べようとしています。物語はこれから展開しました。
金城武是梁朝伟的同事也是好朋友, 不知是何原因女朋友在圣诞夜自杀.
辞去警察一职开始调查这件事情的来龙去脉.故事就此开始了.

映画はそんな簡単に分からないといわれています。
徐静蕾と金城武は二人とも私が好きなスターので、何て彼らがペアーにならないかと残念でした。
でも、すばらしい映画といわざるえませんでした
都说影片并不是那么容易就能看懂的.
因为徐静蕾和金城武都是我喜欢的,所以就想为什么他们不是一对.
但是,真的要说是一部非常不错的影片.
by toukaei | 2007-01-08 11:55